ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

『誰か売上げ論を知らないか?』 売上げ計画未達の対策が欲しい! 12

■マーケティング活動と称して、無意味な金を使った市場調査よりも自動車趣味マニアの勝手口を
知っています
■ベテラン営業のワンモア新車種販売よりも、リピート注文は配送マンが聞いてこられます
■清算の不安や与信の格付けも、出入りする自動車搬送業者の評判で違えることはありません
■自動車販売店の客層や売れ行き、自動車製造工場での新設備、競合自動車メーカーの製品情報などは、裏口からの覗
き見て分からないはずがない
■確実正確な自動車搬送部門ができなければ、一夜にして信用を失うリスクは誰が保証しているの 


○これらのたくさんの情報は、自動車搬送現場で働く人が至極当たり前に口にしていた話題です 
これを吸い上げれば、調査や情報収集・分析や会議も激減するはずです

○と、考える自動車・中古車部門長とそうでない自動車・中古車部門長 だから、自動車搬送部門をするかしないか で大きく分け
られる。そこで、利は自動車搬送部門に在 と言えるのではないでしょうか。

次へ】 【戻る

トヨタ セルシオ(00年〜)

生産期間: 2000年8月〜
新車価格: 540〜787.5万円  中古車相場: 170〜980万円
ボディタイプ セダン
最高出力 (馬力) 280
全長×全幅×全高 (mm) 5015×1830×1470
駆動方式 FR
排気量 (cc) 4292
乗車定員 5名