ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

価格が下がるには訳がある

デフレの原因は、供給過剰だから内需を高めなければならない と新聞が書きます。
そうはいっても、家計は給料カットで苦しいから「あと一つ余計」に買うことを控えて
しまいます。そして、銀行を救うために税制が変わりそうで、実質増税もやむを得ない
と新聞にやはり書かれています。不良債権問題と内需を高めるための家計への配慮は、
どうもつながらないどこかにおかしさが残ります。

次へ】 【戻る

マツダ トリビュート(00年〜)

生産期間: 2000年10月〜2005年10月
新車価格: 179.8〜284.3万円
ボディタイプ クロカン/SUV
最高出力 (馬力) 129〜203
全長×全幅×全高 (mm) 4395×1790×1710
駆動方式 FF/4WD
排気量 (cc) 1988〜2967
乗車定員 5名

マツダが日本だけでなく世界でも人気カテゴリーとなりつつあったライトSUV市場用に
フォードと共同開発して世に送り出したトリビュートだ。