ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

荷主が考える新年度の自動車・中古車部門経営方針 04

緊急アピールの「とにかく繋ごう」は大変良い標語としてまとまっていると思う。

緊急アピールはもう少し表現をストレートにした方が分かり易いかも知れない。

緊急アピールのA(低廉な定額料金など、使いやすい料金メニューを拡充し、増大する需要を
梃子に、高速回線インフラの構築を繋ごう。)は供給先行型ではなく需要で引っ張るという趣
旨。

緊急アピールのD(何でも繋ごう。)について、「官と民」だけでなく、「官と官」も追加す
べき。

緊急アピールのDにおける「内と外」は「横と外」にした方が良いのではないか。ネットワー
クは「横」のつながりを意味するものであるため。

次へ】 【戻る

マツダ トリビュート(00年〜)

生産期間: 2000年10月〜2005年10月
新車価格: 179.8〜284.3万円
ボディタイプ クロカン/SUV
最高出力 (馬力) 129〜203
全長×全幅×全高 (mm) 4395×1790×1710
駆動方式 FF/4WD
排気量 (cc) 1988〜2967
乗車定員 5名

マツダが日本だけでなく世界でも人気カテゴリーとなりつつあったライトSUV市場用に
フォードと共同開発して世に送り出したトリビュートだ。