ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

事故報告書の運用について 03

◆品質方針
  ・顧客の満足と信頼を得るため、高い技術力を発揮し、品質管理の徹底に努め、
   高品質な価値のあるシステム及びサービスを提供する。
◆品質目標
  ・システム事故の撲滅
  ・納期の厳守
  ・顧客クレーム”ゼロ”を目指す"
第2回物流・情報通信ベストプラクティス研究会議事概要 01 自動車・中古車業界の背景 裏事情 賢い話 マツダ トヨタ レンタリース 自動車 メーカー 日産 三菱 自動車 趣味保険 業界を勉強してきた様々な情報を "「事業化」という観点で現在の情報化の大きな変化をどのように捉えていくか。イン
ターネットを通じたこのような新しい変化に対して、消費者の新しい価値を創造して
いくこと、これが使命であると考える。また、従来の日本型のビジネスモデルを再構
築していかないと、いくら情報通信テクノロジーに関する改革だけを推し進めても行
き詰まることになるであろう。

新しい価値創造のためには新しい起業者が新しいテクノロジーを活用していくこと。
我が国がこれを実現するためには、現在如何なる阻害要因があるのか。ベンチャーの
健全なる育成を如何に実現していくか。この動きがインフラの上に乗って全体が動い
て行くのであろう。

次へ】 【戻る

マツダ ロードスター(98年〜)

生産期間: 1998年1月〜2005年7月
新車価格: 161.4〜269.9万円
ボディタイプ オープン
最高出力 (馬力) 120〜172
全長×全幅×全高 (mm) 3955×1680×1235
駆動方式 FR
排気量 (cc) 1597〜1839
乗車定員 35名

古い方だけど、このかたのマツダ ロードスターが一番好きです