ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

第3回物流・情報通信ベストプラクティス研究会議事概要 04

我が国にネットビジネスが集まり活き活きとした事業環境の場を創出したい、そのための
戦略をどうするかということ、またその担い手や新しい勢力を健全な資本市場の中で育成
していくこと、これはこの研究会の総意であると思われる。

インフラの整備としてまずこれを国で整備していくのか、民間のビジネス主体で整備して
いくのかという問題、更にそのインフラを全国均一化として整備するのか、あるいわどこ
かに楽市楽座的な拠点化として整備するのかという問題があると思われる。

リソースの非効率的な使用法については、これを短期と長期の2つの視点で見るべきだろ
う。短期であれば今あるリソースを総動員して例えば24時間化のように行っていくやり
方もあり得るであろう。

次へ】 【戻る

マツダ トリビュート(00年〜)

生産期間: 2000年10月〜2005年10月
新車価格: 179.8〜284.3万円
ボディタイプ クロカン/SUV
最高出力 (馬力) 129〜203
全長×全幅×全高 (mm) 4395×1790×1710
駆動方式 FF/4WD
排気量 (cc) 1988〜2967
乗車定員 5名

マツダが日本だけでなく世界でも人気カテゴリーとなりつつあったライトSUV市場用に
フォードと共同開発して世に送り出したトリビュートだ。